
| BACK TO TOP |

激闘!!

今日

ついにアルとヨゥ様の初バトルがありました


残念ながら携帯電話がなかったので写真撮影はできませんでしたが



それはもう「激闘」という名にふさわしい戦いでした


















まずヨゥ様が先制攻撃!










アルの首あたりをひっぱってキャッキャッ笑う













それに怒ったアルが猛反撃!!










立っているヨゥ様の上にのしかかり




押し倒す!!



しかし仰向けになりながらなおもキャッキャッ笑うヨゥ様!!!∑( ̄Д ̄;)無敵かっ!?







そこでお母さんの























鉄の一撃!!!!!!!!!!!!o(メ`□´)○
































激闘後




激闘後の写真

何とか撮りました




左から
ヨゥ様、お母さん、アルです



ちなみにヨゥ様はパソコンのマウスをいじっておられます








一時はどうなるかと…



| トラックバック:2 | コメント:2 | BACK TO TOP |

冬支度

ヒーターをだしました




僕達の地方は少し寒くなってきました


ということで



半年ほど眠っていたヒーターちゃんが

ちゃんと動くかどうか

試運転をしたのですが




ヒーターの音を聞きつけて



わんちゃんやってきちゃいました


ぬくぬく




ぬくぬくと


しておられます


ヒーターって素晴らしいなと
毎年この時期に感じます



| トラックバック:2 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ひとりぼっち



今週は


日中の間誰もかまってくれない


どうやら女がまた仕事を始めたようだ


そういえば昨日は赤ん坊の誕生日だったっけか



最近なかなか相手にしてくれない






























ま・まあ俺はあんな奴らと遊んでいるほど暇じゃないがな











強がってます
ハイ

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

甘えん坊の独り言

俺は知っている



あのガキがソファに座ってくつろいでいるとき



俺がガキのところにいけば


必ずなでてもらえるということを




最近


ガキがなでるのをめんどくさがるようになっている


そういうときは鼻を

ガキの手につけて



催促をするようにしている



へへへ

なんて単純なガキなんだ







| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

甘えん坊


お久しぶりです…


今度は中教研の勉強で…



僕がソファに座ってテレビを見ていると

いつもアルがやってきて
僕のひざの上に飛び乗ってくる


なでられるのをまっているのだ



なんて甘えん坊なんだ…





甘えん坊
「何か?」





みたいな顔はやめてくれ


ちょっとだけでいいんで押してください



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yougo!

Author:yougo!
ミニチュア・ダックスフンド、アルの独り言を彼に代わってブログに載せています…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
独り言 (17)
解説 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

